インターネット接続からサーバー運用までお任せください。
会員専用サイトのご案内
会員情報の変更
オプションの申込み
ユーザー設定情報
アクセスポイント
ご質問集
・
入会について
・
メールについて
・
ホームページスペースについて
・
オプションサービスについて
・
Share-PHONEについて
・
Share-PHONE(F)について
・
独自ドメインについて
・
解約・その他について
会社概要(旭コムテク)
個人情報の取り扱いについて
サイトマップ
HOME
>
会員サポート
> ご質問集
【 入会について 】
・
『口座振替』支払い以外の支払方法はありますか?
・
お試し期間はありますか?
【 メールについて 】
・
メールアドレスは、どのようになりますか?
・
メールアドレスは変更できるの?
・
電子メールを保存できる容量と保存期間は?
・
メールアドレスを追加することは出来ますか?
・
メールを転送することはできますか?
【 ホームページスペースについて 】
・
ホームページアドレス(
URL
)はどのようになりますか?
・
自分のホームページは持てますか?
・
容量を20
MB
以上に増量することはできますか?
・
CGI
は使えるの?
【 オプションサービスについて 】
・
現在提供されているオプションサービスを教えて下さい。
・
上記オプションサービス以外にありますか?
【 支払いについて 】
・
支払方法は?
・
請求の締め日・支払日はいつですか?
・
ご利用代金明細書の表記は?
・
領収書の発行はしていますか?
・
月の途中でプランを変更した場合料金はどうなりますか?
【 Share-PHONEについて 】
・
サービス概要について
・
基本条件について
・
その他
【 Share-PHONE(F)について 】
・
基本条件について
・
その他
【 独自ドメインについて 】
・
汎用JPドメインとは何ですか?
・
登録できる文字数に制限はありますか?
・
使用可能な文字や記号を教えて下さい。
・
汎用JPドメインは、誰でも登録できるのですか?
・
ドメイン登録はどこに申し込めば良いのですか?
・
ドメインの登録費用はどれくらいかかりますか?
・
ドメイン登録までの流れを教えて下さい。
・
返金はしてもらえますか?
・
申込みのキャンセルはできますか?
・
自分の会社名やドメイン名を、他人が不正に取得してしまう事が不安です。
・
メール送信時のセキュリティはどのようになっていますか?
【 解約・その他について 】
・
最低利用期間はありますか?
・
解約方法を教えて下さい
・
一人で複数のアカウントを取得することができますか?
・
入会後接続プランの変更は可能ですか?
・
住所(電話番号)がかわりました。通知する必要はありますか?