入会案内について

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入会案内について

1申込書のご提供

お申し込みは書面にて承ります(ホームページ上では受付ておりません)。
サービスの申込書は以下の「お問い合わせはこちら」よりご請求下さい。

お問い合わせはこちら

2申込書へのご記入及び必要資料ご送付

ご提供致しました申込書類に必要事項ご記入頂き、ShareLineまでご送付下さい。
〒577-0015 大阪府東大阪市長田3-5-11
旭コムテク株式会社 ITビジネス事業本部
ShareLineサポートセンター 宛

3登録証のご提供またはサービスイン通知メール

登録完了しましたら、サービスのご利用に必要なユーザー情報の登録証や通知メールをお送り致します。

4ご利用開始

必要な設定を行った上でご利用下さい。

お支払方法について

口座振替(法人様のみ)

お支払方法については、下記の通りです。

翌月27日(金融機関等が休日の場合は翌営業日)お引き落しさせていただきます。
ShareLineから郵送されてくる口座振替用紙のご記入した後、ShareLine加入申込書と一緒に返送して下さい。

対応金融機関
都市銀行 / 地方銀行 / 信託銀行 / 長期信用銀行:全行
信用金庫 / 労働金庫:全金庫
郵便局 信用組合 / 農協・漁協:一部お取扱いできない場合があります。

契約期間について

弊社サービスの最低契約期間は「6ヶ月」となっております。 契約開始は、手続き完了後にお届けする「登録証」に記載の利用開始月からとまります。

お問合せ

入会に関するお問合せ

ShareLine サポートセンター 0120-483-756 受付時間 月曜日〜金曜日(10:00〜17:00) E-Mail info@shareline.jp