オンラインカスタマーセンター

 

HOME > オンラインカスタマーセンター

会員専用サイトのご案内

ログイン

オンラインカスタマーセンターをご利用の方は、お客様のユーザーIDとパスワードをご入力ください。

ユーザーID
パスワード


オンラインカスタマセンターのご案内

オンラインカスタマ-センターとは・・・

ShareLineのオプションサービスの申し込みや住所変更等の手続きが可能なサイトです。これまで書類にて行っていた手続きをお客様自身でリアルタイムに行えますので、すぐサービスをご利用できるようになり、大変便利になりました。 接続IDとパスワードがあればOKです。サイト上で処理を行いますので、営業時間外に確認・変更をしたい時など、お気軽にご利用下さい。

ご利用になれる手続き

下記のようないろんなシーンで手続きがご利用いただけます。

接続関係 オプションサービス
・接続パスワードの変更
・接続プランの変更
・メールアドレスの追加
・メール転送
・ホームページのエリア作成
・ウィルスチェック
・固定IPアドレス取得
.co.jp
・お客様情報の変更、住所や電話番号等
・解約

ご利用の前に必要なもの

 ・接続認証ID (加入承り書記載)
 ・接続パスワード (加入承り書記載)

お申し込みまでの流れ

1IDとパスワードを用意

ご登録のユーザ名(接続認証ID)とパスワードを確認します。 オンラインカスタマーセンターへログインするのに必要になります。(加入承り書を参照)

2オンラインカスタマーセンターへログイン

ご登録のユーザ名とパスワードでログインしてください。

3ご利用になりたいメニューを選択

目的に合わせて適宜メニューをお選びください。

4希望する手続きを申し込む

案内に沿って必要事項をご記入の上、お申し込みください。 最短30分程度で、ご利用になれます。

4希望する情報を表示する

情報をご確認下さい。