お問い合わせ

HOME > お問い合わせ > よくあるご質問集

よくあるご質問集

知りたい質問をクリックすると、回答が表示されます。
また、回答が表示されてから質問をクリックすると回答が閉じます。

入会について

『口座振替』支払い以外の支払方法はありますか?
いいえ。現在、ご利用できるお支払い方法は『口座振替(口座引き落とし)』のみです。
お試し期間はありますか?
いいえ。ございません。

↑ページ上部へ戻る

メールについて

メールアドレスは、どのようになりますか?
メールアドレスは、『お客様の希望のアドレス○○○○@shareline.jp』となります。
「お客様の希望のアドレス」の部分は、先着順 となりますので、お早めのご入会をお勧めいたします。
メールアドレスは変更できるの?
申し訳ございません。一度入会手続きを完了いただいた後のメールアドレスの変更は出来ません。
現在お使いのメールアドレスとは別にメールアドレスを追加される事をお勧めします。
電子メールを保存できる容量と保存期間は?
1メールアドレスあたり「50MB・60日間の保存」になります。
メールアドレスを追加することは出来ますか?
わずか150円(税込 157円)の月額料金でメールアドレスを追加できるオプションサービスをご用意いたしております。初期費用無料です。
メールを転送することはできますか?
3つのメールアドレスまで転送サービスを無料にてご提供いたします。
※こちらよりお申し込み下さい。

↑ページ上部へ戻る

オプションサービスについて

現在提供されているオプションサービスを教えて下さい。
追加メールアドレス」のみです。 追加メールは1つ追加毎に月額150円(税別 157円)が課金されます。(1ユーザにつき最大30個まで追加可能です)
上記オプションサービス以外にありますか?
随時オプションサービスをご提供いたします。ご提供の際には、ホームページ等でお知らせいたします。

↑ページ上部へ戻る

解約・その他について

最低利用期間はありますか?
接続プランの最低利用期間は6ヶ月です。ドメインプランの最低利用期間は6ヶ月です。 最低利用期間内の解約はできませんので、ご了承下さい。
解約方法を教えて下さい
解約の期日につきましては、毎月15日までに申請頂きますと、当月の末日をもって解約となります。
毎月16日以降にご申請の場合は、翌月末日をもっての解約となります。
一人で複数のアカウントを取得することができますか?
お一人様で何契約いただいても構いません。
但し、契約分の基本料金や利用料金をご請求させていただきます。
入会後接続プランの変更は可能ですか?
契約プランの変更は可能です。但し、サービスにより提供エリアが限られている場合もございますので、ご希望のプランに変更頂けない場合もございます。
住所(電話番号)がかわりました。通知する必要はありますか?
ShareLineに登録されいている住所、電話番号を変更致しますので、ご連絡ください。

0120-483-756 受付時間 月曜日?金曜日(10:00?17:00) E-Mail info@shareline.jp

↑ページ上部へ戻る